FC2ブログ
 

Dropkick Diary

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

2008/07/21(月) 日々のこと
一昨日の夜半、左下腕に明朝体の“く”みたいなヤキを入れてしまいました。

数時間は手首を捻るだけで痛くて左腕が使えず、ただでさえ絵が描けなくてテキストでしか参加できないのに右手しかキーボードが打てない状態ではご迷惑をおかけしてしまうと思い、ビィト祭さんの絵茶イベント参加を自重 orz

一晩経ったら大分落ち着いたのですが、一番ひどい部分が水泡になってしまったため、日曜診療をやっている皮膚科を受診してきました。
この皮膚科、院長先生と事務長さんは以前の仕事でご縁があって顔見知りだけど、受診したのは初めてです。

来週の文字茶には都合が合えば参加したい所存です。
ていうか考察チャット! 考察大好きです!(私信)




まだ軽度だった時に馬油を勧められて買ってきたんだけど、結局深度IIになっちゃったので今は使えなくなってしまったんです。
ところがこの子ったら、おっさんの湿疹や乾皮症でぼろぼろになった皮膚を癒してくれるんですよ。
なんというオールマイティっぷりなんでしょう。
ありがとう某さん。馬油かわいいよ馬油。
スポンサーサイト

| ホーム |

プロフィール

さにあ

Author:さにあ

powered by ピアプロ







最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。