FC2ブログ
 

Dropkick Diary

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

2008/07/15(火) ストーカー日記
寿司屋、去年末と同じ「赤身の握り」を頼んだのに、ネタが劣化していて筋だらけでした。
そういえば今日は漁船がストをやっていて、明日はネタが市場に入らないんでしたっけ。
それじゃあ仕方がないな。寿司屋さん迷惑な客ですまん。

おっさんはおっさんなので、スーファミもPSも幼なじみ派。
むしろ幼なじみ萌。
<ネタバレ>独身貫いてパパの面倒見ながら日々を暮らす特別な血の末裔</ネタバレ>なんて不憫すぎて、だめだ幸せにしてやんなきゃ!って、私の中のおっさんが叫ぶのです。
でも王子が選べるなら選んでしまうかもしれません。
なぜって少年時代がショタショタしいから。


↓ ワールドワイド生体通信




押し付けたいといってもらえた自国を光の速さで右クリックしました。
も、持って帰っていいんだよね…?
うれしーうれしーヽ(´∇`)ノ

自国は「おかっぱ かつ 美形で中身がおっさん」というツボにジャストフィットなのです。
オーストリアさんのかっちりしたとことハンガリーちゃんの騎馬民族的戦闘力と腐女子パワーに共感を覚えます。
ギリシャは胸板!胸板!ヽ(゚∀゚)ノ
自国とギリシャが並んで日向ぼっこしてるほのぼのに萌えます。
フランス兄さんは見ていて楽しいお人です。フリーダム万歳!


ロシアは近代史をちょびっとだけ知っているので、穏やかな笑顔がとっても哀しい人だなと思います。
(ちょびっと、ってか、旧帝ロシア→ソ連→現ロシアあたり)
ロシアの歴史は流血の歴史という印象。


ところで、原作ゲーム全く知らなくても、あなたの描いたマンガが読みたいので書店通販していいですか?
スポンサーサイト

| ホーム |

プロフィール

さにあ

Author:さにあ

powered by ピアプロ







最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。