FC2ブログ
 

Dropkick Diary

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

2008/11/04(火) 日々のこと
飛び道具が好きなので、「的を射る」という遊びが大好きです。
輪ゴム飛ばしとか銃とかダーツとか弓とか。輪投げも入るかな。ストラックアウトの類いはまずそのスポーツが出来ないので無理ですが。

で、昨日すごく久し振りにアーチェリーをしました。
勿論競技用じゃなくてアミューズメント施設にある遊び用です。
何年振りだろう、12年振りとかそんな感じ?
まだ近隣に屋内でアーチェリーのできるところがなくて、尖った金属製の矢尻のついた矢を使っている風の吹く牧場で30mくらい先の的を射てました。風に流されるなんてもんじゃねえww
しかもアームガードもブレストガードもないただのファミリー用なので左胸と左腕の内側が真っ赤に腫れてしまい、「ああ、アマゾネスが片乳切り落とすっていうのは利に適ってるんだなぁ」と感じたという、あんまり嬉しくない思い出とセットです。
アーチェリーがしたくて進学先三択の中からアーチェリークラブ(部活ではなく必修クラブ)のある高校を選んだのに、入学したらその年から廃止になっていたという切ない思い出もあります。

昨日やったアーチェリーは特に怖いこともなくてwちゃんとおもちゃのアームガードも置いてありましたし、何より屋内で狭いので弓の張りが緩くて矢尻が丸いゴムでした。
でも的を射る快感は変わりません。たーのーしーいー。
あとゲーセンにあるBB弾ライフルとガンシューティング(これは全然出来ない)と昔あったマラカス振るリズムゲーとソフトボールのバッティングマシンと卓球をやって、マッサージチェアに揉み解されてきました。
これで3時間1600円なら安いもんだぜ。

でも、普段筋肉痛が2日後に来るのに、今朝起きたら背中が痛くて硬直してたw
明日の朝がこわい。
スポンサーサイト

| ホーム |

プロフィール

さにあ

Author:さにあ

powered by ピアプロ







最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。