FC2ブログ
 

Dropkick Diary

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

2008/10/23(木) 日々のこと
自分の書いたことが良い意味で少しでもひとさまの何かに触れられるのは素晴らしいことだなあと感慨深いです。
感性の豊かなおじょうさま方に感謝。



ところで。
BLにも乙女ゲーにも興味のない根っからの燃えるやおい星人なおっさんが、生まれて初めて女性向ヲタク誌を買いました。
だって魂喰の記事で博士とソウルの声優さん(内田さんと内山くん)だったから。
すげえなあ、この世界は。
キャラ声優インタビュー記事なのに、なにこの爆弾。
半公式でこんなこと書かれたら同人のやること減っちゃうじゃん(笑)
いやいや、ターゲット層は女性なんだからこの書き方は正しいのか。
魂喰の見開き2Pしか読んでないのに面白すぎるよこの雑誌(新境地的な意味で)。
シュタデス好きさんのみならず、ソウマカコンビ好きさんも読んだら面白いと思います。
そうかーソウルの目には博士はCOOLに見えるのかー。
でもこの記事を読む限り、一番すごいのは両者のパートナーであるアルバーン家の血だと思うよ?
クロナのこともあるし、アルバーン父子の人たらしスキルは侮れない。

この雑誌があればとりあえず流行り物の絵資料になるっぽい。00特集だし。
そうそう、全プレが雑誌オリジナルのロッテリアちびすとらっぷだそうですよ。
スポンサーサイト

| ホーム |

プロフィール

さにあ

Author:さにあ

powered by ピアプロ







最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。