FC2ブログ
 

Dropkick Diary

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

2008/10/17(金) ストーカー日記
素敵なアレルヤと男前ティエさまが拝めてほくほくです。ほくほく。
ティエさまが男前って珍しい表現ですが、だって見た瞬間男前だなこのティエさまはってどきどきしたんですもの。
ロッテリアいいよね!
(おま、00は本編専だったんじゃ…)
(だって刷り込みのせいでゆん氏の眼鏡キャラ大好きなのに、中身がおもしろかったんだもん)
(普通にマイスター4人とも好きです。でも大尉とソーマも大好きです)
(何気にハレとソーマの精神どつきあいも好きです。さらにアリーと刹那を見てるとハァハァします)
(節操のなさが万死に値する!)



でもですね。
私が日記に書いたことを見て作品に興味を持っていただけて、あまつさえあなたのその素敵絵が拝めるのなら、わたしはここで 最強の神様専用武器なのに喜怒哀楽激しくて博愛すぎで女癖が悪くてキャバクラに入り浸ってて嫁に離婚されて溺愛する愛娘には邪険にされて、よその子のために戦闘中に変身解いて親に掴みかかっちゃうようなおばかさんで、5年間も人体実験をされていたトラウマにビクビクしてたのに臨時で組んだら相変わらず最強な元パートナーの後輩に好かれすぎてて、気がついたら人の心配ばっかりしてる、涙と鼻水と嬉しゲロを披露しちゃう赤髪スーツのイケメンで三十路のかわいい先輩 と 最強と謳われる天才武器職人で抜群の頭脳を持つ博士で指導力優秀な教師なのに、頭にでっかいネジが刺さってて身体中縫い目だらけで素の人格に問題のある解剖好きなサディストで、ショタ時代に通りがかりの人を捕まえて解体しようとしたり、組んでいた魔武器に5年間人体実験を施したのがバレてパートナー解消された上その武器は他の職人の手で神様専用武器に献上されちゃったからもう自分のものには戻らなくならなくなってしまって、卒業後は誰とでも組める資質があっても固定パートナーを組むことなく研究三昧に没頭してたのに神様の依頼で教師引き受けて元パートナーと10数年振りにまた組んでも相変わらず最強ペアで、先輩大好きすぎる言動を公式でやってくれる素敵な肉体美の白髪メガネ白衣の後輩(アニメ人気投票大人キャラの部1位) の話をまたここで垂れ流したくなりますよ。
先日書いた原作の感想はたった3ページ分しかも本編にはほぼ関係のないシーンなのに。
(作品のメインはあくまで先輩の娘たちですから)

うーん。 改めて書き出すとやっぱりアレですね。

てんさんのパパと博士が見られるならやってもいいけど、ブログ借りて隔離した意味がなくなるな!
スポンサーサイト

| ホーム |

プロフィール

さにあ

Author:さにあ

powered by ピアプロ







最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。