FC2ブログ
 

Dropkick Diary

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

2008/09/08(月) 日々のこと
以前まだ月ガンを買っていた頃にヘヤノスミスの話を書いたことがあったなぁと思い出し探ってみたところ、2006年1月12日の日記に「シュタインのイっちゃってる感がいい」「パパがかわいい」という感想を書いてました。まさに6巻のメデューサ戦の辺りです。
よもや2年半後に同人はまりするとは思ってなかったなぁ(笑) 世の中何があるか判らない。
ちなみに一緒に書いてあった感想にはアダラパタのこととかアルフォンスのこととかありました。
ダークっぽいバトルファンタジーが好きなんだという事がよく判りますね。

購読をやめた雑誌といえばヤングガンガンもなんですが、バンブレとすももで当たったからか、セキレイとサンレッドもアニメ化なんですね。全部当時好きだった作品だ。
(サンレッドは家族中で人気。というか、ぷりん帝国からずっと好き)
買わなくなった原因は、隔週で萌え週と燃え週に作品が分かれるようになって、でもユーベルとか死がふたりを~とかは毎週だったので結局読む作品の少ない萌え週も買わなきゃいけなくなって、面倒くさくなったからです。
その頃は月ジャンと月ガンとヤンガンで3誌買ってたしね。
(その後週ジャンが入ってヤンガンを買わなくなり、月ガンを止め、月ジャンがSQになり、魔法律が終わったので週ジャンを止めたという…)
聖おにいさんの中村さんも描いてますよヤンガン。
ユーベルブラットはYGの1話から雑誌で読んでてケインツェルが好きなんですが、完結してからじっくりと深夜アニメ化しそうだよね。
WORKING!も好きなんですが、サイトの方のブタイウラが先月完結したのが感慨深いです。
アレスとリナカが好きでした…。

あたしの人生はジャンプとガンガンの往復らしい。
(ジャンプは風小次から、ガンガンは南国パプワからのおつきあい)



******



拍手ぽちぽちありがとうございます!

↓コメントレス
>麻蒜 悠さん
お久し振りです!
申告とリクありがとうございました。
しばらくお待ち下さい(^^
でも、おまかせだと刑事にならない可能性大ですよー?
スポンサーサイト

| ホーム |

プロフィール

さにあ

Author:さにあ

powered by ピアプロ







最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。