FC2ブログ
 

Dropkick Diary

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

2008/09/01(月) 日々のこと
お原稿を発送したので、いろいろ解禁です。

・先週と今週のアニメ魂喰を視聴。
 コマ間の動きに萌えた。ホントだ、洟水と滝涙を袖口で拭ってる!
 親モードのデスサイズは本当にいいパパだ。他所の子のためにね。死闘中なのにね。
 感情が昂ぶって言葉が出ないデスサイズの代わりに言葉にしてあげるシュタイン。
 仕方ねえなあって苦笑してるのが、もうね。いいね。よく判ってるんだね。
 この後シュタインに起こることと、その時のデスサイズを知っているから、余計にくるものがあるよ。
 それにしてもアニメはマカの表情の激しさが少年漫画らしくて大好きだ。
 共鳴のとことか、狂気のとことか。

・魂喰は全巻買い決定なのでとりあえず12巻を買いに行った。
 書店2件回ったのになかった。
 仕方がないので鋼の20巻だけ買って帰ってきた。

・アニメのガイドブックをポチった。後悔はしていない。
 設定資料の服脱ぎかけシュタインが見たいんだ。

・聖おにいさん を読んだ。噂に違わず面白かった。
 1巻読後にふと作者名を見たら、荒川アンダーザグラウンドの人だった。
 つか、買う前に気づこうよ。面白いはずだ。

・APHのドラマCDが着たけどまだ聴いてない。
 落ち着いて聴きたいんだ…家族いると聴けないんだ… orz

・魔法律の小説第二弾、そろそろ情報が出てもいいと思うんだけどなぁ…

・中原中也の表紙がテガミバチの人だった。うん。これは似合う。

スポンサーサイト

| ホーム |

プロフィール

さにあ

Author:さにあ

powered by ピアプロ







最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。