FC2ブログ
 

Dropkick Diary

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

2008/08/29(金) 日々のこと
相変わらずリアルタイムでテレビが見られない生活を送っていて放映内容が世間様とずれるため、自分の旬を忘れがちなのですが、今年の放映ではバイク乗りのおとやパパも好きです。
最初はさすがにびっくりしたんだけど(笑)あの人も自分の世界にいっちゃってるからね!
ブラックスター(最初すげえ笑った)のあたりから この人かわいいなぁ! と思うようになりました。
人の良さ加減は息子にしっかり受け継がれている気がするよ。

轟音は黒と緑とケガ様が好きです。
敵サイドに味があると盛り上がるんだ。

魂喰はリアルタイムで視聴しはじめたらもうだめだと思ってる。
今週末にやらなければならないことがあるので、かなりツボにくるらしいドS合戦と父性全開だめな大人っぷりはその後までお預けだ。
(おかしい…雑誌読んだ時は子ども達の方が印象的だったのに…時間の流れってこわいわー)


******

昨日シュタデス萌えって言ってたら、夢にパパが出てきました。
でもただれてなくて、どしゃぶりの中パパがソウルにマカを託してました。
なんかやっぱパパは父性の人だなぁって嬉しいけど、むかつきました。
腐の夢なのになんでそんな爽やかな父と娘の彼氏なの(笑)

スポンサーサイト

| ホーム |

プロフィール

さにあ

Author:さにあ

powered by ピアプロ







最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。