FC2ブログ
 

Dropkick Diary

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

2009/01/27(火) 日々のこと
改装のため、1月末で全てのコンテンツをサーバから削除します。
自分のはビィトと魔法律両方共個人的に気に入ってるやつだけ残してすっきりさせるつもり。
魔法律の刑事テキストは全撤廃、一部は2月のオンリーあわせで紙媒体に落とします。
売るよりも記念的な意味で。
閉鎖して新たに開設した方が手間が掛からなくて早いんだけど、普段連絡をとらない友人にここのURLを教えているので移すのもそれはそれでめんど(ry


(私信)
Y村さんもまだまだ寒いから気をつけてねー
もう若くないんだから昔みたいに無茶しちゃあかんよ
ていうかサイトかブログはないの?
スポンサーサイト

   

2009/01/18(日) 日々のこと


2ヶ月以上前に描いた落書きを発掘。
構っていただいた方の過去ジャンルとかの話になった時に出てきた人達です。
ハナヂ吹いてる人をやってたのは私ですがw
ヘイさん初めて描いた。

鋼はどちらかというと原作派なので、4月の再兄メカ楽しみです。
(旧アニメは旧アニメで名作だと思うのですが、私が鋼に求めているのは少年マンガのカタルシス)
ガンガン原作のアニメは原作とアニメが別作品として素晴らしいものになるパターンが多いので、オリジナル展開も目が離せません。ハーメルとかもそうだったよね。

今まさに魂喰が鋼みたいなことになってて、原作キャラを使ったオリジナル展開で毎週クライマックスな感じですが、身内内での大人と子どもの対立をテーマにしているのでどうにもすっきり出来なくなってきていて困ってます。
とりあえず、パパから親権取っておきながら行方不明って、それは保護義務放棄じゃないんでしょうか。ぬーん。
蜘蛛さまの魔乳には笑ったぜ!ぱふぱふは男のロマン。

   

2009/01/10(土) 感想
必殺の新作を観ました。スペシャルを。


・・・なんだあれ。
脚本・・・脚本かえろ! シリーズ物時代劇は日曜朝のヒーロー物じゃねえんだよ!
確かに必殺はアクション激しくて荒唐無稽な時代劇ですが、アクションにCG入れられると安っぽすぎて萎えます。

ジャニタレさんが時代劇にあうのは知ってるので安心できました。
松○かっこいいよ、ヒ○シかわいいよ。ヒ○シが賢そうで昼行灯に見えないのが残念ですが。
もうひとりいたよね、名前わかんないんだけど。
役者はいいのに・・・いいのに・・・うう。


私の中で必殺といえば、婿殿と秀と勇次とおかよ。

   

2009/01/08(木) 感想
明日1日中雪予報って何の冗談ですか。
歩いて通勤しろってことですか。うおおおお。

今週のぼっけさんは良いノスタルジアでしたね。ジ○リっぽいというか。
せんとちひろ思い出したよ。
いつもの横丁を曲がると、ちょっと違う非日常の横丁に入っちゃうんだぜ。
ああいうの大好きだけど、おじゃんぷでやっていけるのか…

しかし今週のおじゃんぷは笛吹さんにもっていかれた私がいました。
笛吹さん好きでよかった…ほんとに…かっこいいよ笛吹さん。

   

2009/01/05(月) 日々のこと
あけましておめでとうございます。
すっかり放置気味で申し訳ありません…
出稼ぎが始まってからというもの、1ヶ所すらちゃんと書く余裕がありません。
あと2週間がんばります。


やるやると言っていたサイト改装を、今月中にやってしまいたいです。
とりあえず自分を追い立てるために改装中仕様にだけでも。
今あるうち気に入っているものだけ残して撤去する感じにスリム化したい。
あと魂喰の方から置けそうなやつをいくつか持ってきて。
(置けないのもあるんでw)
刑事部屋は撤去して、置いてあるSSを2/15のオンリー合わせで再録本にします。
製本好きの自己満足です。

魂喰本は冬コミに無事出ました。
A5判、52P、中扉に2Pカラーイラスト。小説再録3本(全年齢)+書き下ろし1本(R18)。
こんな感じの表紙で、もちろん平綴じコピー本。相変わらず箔とか張っちゃってるよ!

wintergift.jpg

委託先のスペースNo書くの忘れちゃっていたのですが(汗)1/11のインテでも委託してもらえることになったので、トップに書いておきます。
本人は行けません。一度は行ってみたいなぁ、インテ。

魔法律オンリーは今日お金を振り込みましたので、あとは申込書を送るだけです。
冬コミでお会いできなかった方とか遠方からいらっしゃる方とか、いっぱいお話しできるといいなーv

| ホーム |

プロフィール

さにあ

Author:さにあ

powered by ピアプロ







最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。