FC2ブログ
 

Dropkick Diary

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

2009/01/10(土) 感想
必殺の新作を観ました。スペシャルを。


・・・なんだあれ。
脚本・・・脚本かえろ! シリーズ物時代劇は日曜朝のヒーロー物じゃねえんだよ!
確かに必殺はアクション激しくて荒唐無稽な時代劇ですが、アクションにCG入れられると安っぽすぎて萎えます。

ジャニタレさんが時代劇にあうのは知ってるので安心できました。
松○かっこいいよ、ヒ○シかわいいよ。ヒ○シが賢そうで昼行灯に見えないのが残念ですが。
もうひとりいたよね、名前わかんないんだけど。
役者はいいのに・・・いいのに・・・うう。


私の中で必殺といえば、婿殿と秀と勇次とおかよ。
スポンサーサイト

   

2009/01/08(木) 感想
明日1日中雪予報って何の冗談ですか。
歩いて通勤しろってことですか。うおおおお。

今週のぼっけさんは良いノスタルジアでしたね。ジ○リっぽいというか。
せんとちひろ思い出したよ。
いつもの横丁を曲がると、ちょっと違う非日常の横丁に入っちゃうんだぜ。
ああいうの大好きだけど、おじゃんぷでやっていけるのか…

しかし今週のおじゃんぷは笛吹さんにもっていかれた私がいました。
笛吹さん好きでよかった…ほんとに…かっこいいよ笛吹さん。

   

2008/11/14(金) 感想
アニメ魂喰で動くヒーロを見たら思わず描きたくなったので描いてみました。
エクスキャリバーうざいけどギャグ回ですからね。

今の絵で描くとこんな感じ。
このポーズも何十回描いたかなぁ。来年のビィト祭にはキッスくん投下したいです。



描いてた時のBGMはabsorb。メジャーデビューおめでとう!
last night,good nightのファルセットは心地よいなぁ。

キッスくん、実はいただいたお宝絵があるのですが、加工がどうもうまくいかなくてまだお披露目できません。
せっかくいただいたものなので納得いくまでやらせてくださいーごめんなさい。

THE正座

2008/09/08(月) 感想
3分前から思いっきり正座でスタンバイしてました。
もちろん窓は締め切って。
こんなに心の準備をしながらアニメみるのってビィト以来かも。



※追記※

うえええぁぁぁっ Wonder GOOの景品っ!絶対ないって思ってたのに!
4000円買えばいいんですよね、ああでも予約しないと両方は手に入らないのかも…
T市とI市はどっちの店舗の方が近いのかしら…
I市の方が判りやすい場所な気がするけど、T市は先週ニュータ○プ買いに行った時に前を通った気がする…
いっそウェブ通販の方が安全でしょうか…
なんで県庁所在地なのに店舗ないの orz



↓魂喰#23感想

続きを読む≫

    

2008/06/25(水) 感想
拍手ぽちぽちありがとうございまーす!



久し振りに魔法律以外のコミックスを読みました。
買ってはあるんだけど読んでいないという…マンガすらも積ん読かよ。




続きを読む≫

| ホーム | 次のページ≫

プロフィール

さにあ

Author:さにあ

powered by ピアプロ







最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。